ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタマーレビュー

こっちはパイとは全然関係ない肩凝り対策の「置き鍼」です。正式名称は「円皮鍼」というらしい。いろんなメーカーから同種の製品が出てますが、今回、Amazonで見つけた「パイオネックス 1.5ミリ」のお薦めレビューを投稿しました。 名称がパイと部分一致だか…

カスタマーレビュー(本)

以前、紹介した 三原順先生の『夢の中悪夢の中』のAmazonカスタマーレビューですが、記憶で書いてしまって間違ってた部分があったので、ネカフェに行ったついでに訂正・追記してきました。兄が5人とか父親不在とか、三原先生並びにファンの皆様ごめんなさい…

映画レビュー

浮気じゃない、と思います。 3.14の中の人つながりだから、本道に戻りつつあると評価していただきたい。『ジュラシック・ワールド』のレビュー(ネタバレ)を今さっき「映画com」に投稿しました。 ↓http://eiga.com/movie/79542/review/01139173/ちゃん…

2015.GPF.SP

本日(2015.12/15)、羽生結弦選手は報ステ生出演でございます。 ギロッポンに突撃かけたい凶暴な気持ちを自制しつつも、我慢のし過ぎは体に良くないので(←言い訳)、禁を破って、もう一本 羽生選手ネタを書いちゃえ。 最終結果が出るまでは軽口を差し控えてお…

大人は嘘つきだ!

なんなんだ受信料ぼったくり杯から半月もたってないのに記録更新て「今の自分 これ以上出せねぇぞ」とか言ってたくせに あのコトバはウソだったのねぇぇぇ 嘘つきは泥棒の始まりなんだぞ羽生くん! インターポールに指名手配されてしまえ! 問1お心当たりの…