ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

カスタマーレビュー

こっちはパイとは全然関係ない肩凝り対策の「置き鍼」です。正式名称は「円皮鍼」というらしい。

いろんなメーカーから同種の製品が出てますが、今回、Amazonで見つけた「パイオネックス 1.5ミリ」のお薦めレビューを投稿しました。
名称がパイと部分一致だから、まあ…その、勘弁してください。

友人が首・背中が痛い〜とブログで訴えていたので、クリスマスプレゼント代わりにお試し用を郵送して、使い方をメールして、で、ついでに投稿したわけです。


効くんですよ〜コレ

コスパ抜群で。

かれこれ4年以上愛用しております。
初めて使ったときは、「なんでもっと早く出会わなかったんだろう」と思いました。受験勉強のときとか、コレがあればずいぶんラクだったのに〜
(;∀;)

決して年寄り臭いアイテムじゃありません

その証拠に羽生くんが時々首筋に貼っているのが、画像投稿サイト「プリ画」で確認されております。

絶対王者の活躍を励みに、勉強・仕事を頑張っている皆様、肩凝り・腰痛・眼精疲労がツラいときにお試し下さいませ。

でも、形状から判断すると、羽生くんが使ってるのはパイオネックスとは違うメーカーみたいだけど。
ファロスかな?



しまった
Σ(T▽T;)グワーン

……また引力に負けてしまった