ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

2017-01-01から1年間の記事一覧

人間でも こーゆーことをするヒトがいます

.

お見舞い

木枯し

なんか さみしいわね… .

星に願いを

はにゅうくんの ゆめが ぜんぶ かないますように 世界中のファンはみんなそう願っている(自称ファンを除く) カナダの空に届けぇ〜

ロシアより愛をこめて

…という妄想をしてみました from Japan 久々の投稿がこんなんですまん。 各方面から非難を浴びそうだ〜 でも応援してるんだよ?ホントなんだよ? フレーフレー .

カワイイは正義

以前、『カワイイ動物画像』のまとめ で、大量に保管してたうちの一枚。最近妙に気になる。なぜか気になる。誰かに似てる気がする。 でも誰に似てるのか、はっきり思い出したらファンにボコられそうだから、思い出さないほうがよさそうだ。国際紛争はごめん…

『愛』 Paul Kleeに  谷川俊太郎 作

いつまでもそんなにいつまでもむすばれているのだどこまでもそんなにどこまでもむすばれているのだ弱いもののために愛し合いながらもたちきられているものひとりで生きているもののためにいつまでもそんなにいつまでも終らない歌が要るのだ天と地をあらそわ…

勝負は一ヵ月後だ!

も〜も〜も〜(牛かっ) ネイサン・チェン選手がダース・ベイダーみたいだった。 弱冠17歳で なんなんだ あのラスボス感!んで、羽生くんの衣装がスカリフの海みたいなトロピカル・シーだし。一ヵ月後のエピソード4で、デススター木端微塵だぁ(ああ早くレビ…

世界一ドヤ顔が似合うのは!?

V S すんません。 なんか似てるって思っちゃったもんだから。 私の心の眼がおかしいのかな〜う〜〜〜む やっぱ真剣なファンの方々に怒られるかなー (・_・;)こととしだいによっては、この記事は削除しちゃうかもしれない。が、 そのような残念な結果になら…

「これは希望です」

ローグ・ワンよかったです。 レビューは項を改めて。 とりあえず今は、ワタシ的な希望というか、心の支えを。 ネットでこの↑禍カワイイ(禍々しい+カワイイ)画像見つけて、「こうなるともう、猫とか子狐とかじゃなくて九尾の狐ではないか!?」と思いましたが…

訃報ぉぉぉ

久々にPC画面で自ブログを見る機会があって、うわ、記事前広告ついてら。一定期間更新しないと罰ゲームみたいになるやつ。 あわてて更新かけなきゃ、何書こう? と、飛び込んできたのが………… ジョン・ウェットンの訃報。 またかよあんまりだまぁ1月31日は…