ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

映画レビュー

浮気じゃない、と思います。
3.14の中の人つながりだから、本道に戻りつつあると評価していただきたい。

ジュラシック・ワールド』のレビュー(ネタバレ)を今さっき「映画com」に投稿しました。

http://eiga.com/movie/79542/review/01139173/

ちゃんとアクセス出来るはずだけど、ガラケーだとクリックしていきなりネタバレ画面が開いてしまいますので、ご注意下さい。

なんでこの作品のレビューかと言うと、『ライフ・オブ・パイ』の原作小説『パイの物語』(ヤン・マーテル著)と関係があるので後々リンクするんですよ。

どこがどう関係があるかと言うと、それは読んでいただければわかります。読んでいただければわかるのです。

美味しいケーキが食べたいよう。

北からの引力にひたすら耐えつつ、「マコマナイ〜? え〜何それ食べたことない〜 ハワイの新名所〜」とか哀しいボケをかまし
あぁそれにしてもクリスマスイブにネカフェでカップ麺すすりながら記事書いてる私ってなんやろ…

寒いです



少女は凍える手でマッチをすりました。

するとどうでしょう!
温かい明かりの中に、豪華なクリスマスツリーと ご馳走がギッシリ並んだテーブルが!

そしてその向こうには、氷の王子様がニッコリ微笑んでいました。
「は、はにうくん!」駆け寄ろうとした瞬間、
マッチが消えました................

orz...

いかん、引力に負けてしまった