ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話

. . . . 今夜も雨が降っていて木琴が聴けない〜 . 要は今パコパコ打っている最中だということなのです。 . 読む人にとっては毎日少しづつのほうが読みやすいのでしょうが、伝えたい側としては、まとまった内容をガッとUPしたいわけでありまして。 . なんか…

閑話

とりあえず、日々の枠は確保しておいて、あとで穴埋め . という…日記にあるまじきスタンス。 てか、そもそも日記のつもりで立ち上げたブログではないので。 . . . . . . . . 試しに画像添付してみました

閑話

今日も雨だった

閑話

. . . . 雨天順延 . 昨日の5千字超を2回に分けて、今日を穴埋めするってテもあったんですが、 【マニラを出て4日目】から【アイムソーリー】までは、一気読みしてほしかったので、. . >明日は… . なんて書かずに、「次回は…」って書けばよかった〜って後…

ライフ・オブ・パイ

. ●オープニング・テンプレ●●●●●●●●●●●●●●●●●● . このブログは映画『ライフ・オブ・パイ』の、激ネタバレ レビューです。 映画をまだ観ていない方はご遠慮ください。 .すでに作品を鑑賞済みの方は、 2013年10月30日→http://d.hatena.ne.jp/chap-chap3/201310…

予定地

. . .調整中映画COMユーザーレビューに投稿済みレビュー、及び、amazonカスタマーレビューに投稿済みの2本。 計3本を加筆修正したものを順次ふりわける予定地。未読の方は、「魚拓」×3 に目を通してから、 2013/01/25の■■真相■■にお進みください。 . . …

ライフ・オブ・パイ

. . . 映画『ライフ・オブ・パイ』のためだけに立ち上げたブログです。 映画COM、AMAZONの各レビューから、拙ブログへいらしていただいてありがとうございます。 . . . 何かの手違いでいきなりここを開いてしまった方へ ↓ どうぞ . ●オープニング・…