ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

低気圧

嵐を呼ぶ男だったのか彼は。

ああ腰が痛ぇ。

スポーツ選手も低気圧が近付くと故障した箇所が痛むのかしら。
羽生くんもあの若さでもう天気予報の出来るカラダになっちゃったのかしら。
(グレアムなんか10代でアレだったもんな)

アスリート軍団vs気象予報士s で、4日後の雨天を当てる勝負をしたらどっちが勝つのかしら。どっかのバラエティ番組でやってくんないかな。



あ"あ"あ"い"て"ぇ"ぇ"ぇ"

机に向ってタイピング出来ないので、寝転がってガラケーで気を紛らわすべく…紛れねーじゃねーかよぅ ちくしょういてーよいてーよ