ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

全然スケートじゃなくね? という突っ込みはナシで

.
【フィニャァスケート特集】
.
.
一年以上前、この画像を某所に投稿したのですが、↓

キシリトールホワイト〜が

.
今回こんな画像を拾ってしまいまして、
どうですか、この出しきった感!
猫の表現力侮り難し!.

『これは高得点が期待できそうです』
とか、キャプションつけたくなりました

.
猫ってアスリートだよねぇ

.

あ〜軸が!


転倒!(違うか)

.


キス&クライ(これも違うな)
.
.
いまだにジャンプの名称と踏切り方の見分けがつかない素人ファンなので、どの画像が何ジャンプか判りません。
一番難易度が高いのはどれ? ↓↓↓↓↓

.

オマケ

お約束 いにゃばうゎ〜
.
.
.
.
さらにオマケ

冬季五輪限定:誠意ある謝罪のポーズ

「さーせ〜ん はんせーしてまーす」
.
.
猫だから…