ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

自作ケーキじゃないっス

フォローっつっても「後始末」の意味です。

4/03のドンマイケーキの画像は、
ニフティのネットマガジン「デイリーポータルZ」からいただきました。
自作ではありません。
いくら応援メッセージのためとは言え、朝っぱらからケーキ焼く余力は無い。
つか、そんな、着てはもらえぬセーターを涙堪えて編んだりするような自己陶酔的な真似が出来るか この歳で。

良識ある市民としてのなけなしの世間体が、まだあったのでした。私にも。

.

デイリーポータルZに2016/03/25掲載の「誕生ケーキのプレートに好き勝手書くと楽しい」という記事の画像です。

ちなみに、ケーキはライター藤原浩一さんの自作ではなくて、新宿夕力野のケーキだそうです。

チョコ文字のプレートは普通はホワイトチョコの薄板かマジパンですけど、画像のはお餅なんですって。

.

検索キーワード:「DPZ 誕生ケーキ」で行けるハズ。

(ガラケーからなのでリンク貼れん)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.