ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

映画レビュー

HPが…カラータイマーがカウントダウン的に点滅していて、訃報に接して以来、パイレビューは一行も進んでいません。
セセンまでには…なんてどっかの豆腐メンタルが甘い見通しをゆってたようですが忘れてください。
セセン〜? セセンってなんだっけ〜? セセン朝ペルシャ〜?

はっきり言って、今夜セセンのTV中継があってもスルーしてフテ寝してしまう自信は充分にある。ごめん。

当日までには、中継を見て微力応援できるぐらいには回復したいです。

.
.
今回は本日から公開の映画
木靴の樹のおすすめレビューです。

公式HP

昨年末、リバイバルの情報が入ってきたときは、小躍りして喜んだもんです。

あ〜でも今ははしゃぐ気になれない。訃報で全部持っていかれました。

とっくに書き上げていた『木靴の樹』レビューを投稿する気力もなくて、しばらく塩漬けになっていたのですが、公開前にはうpしようと、思っていた…のに、今日何日だよって………

.

羽生くんごめん。オルミ監督ごめん。ミミズもカエルもごめん。

投稿先リンク
  ↓

yahoo!映画(2千字以内)

映画com

本ブログ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.