ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

生きてはいる、まだ


イチロー選手のお茶目トークに力をもらったり、
アップローダで拾った画像を転載するぐらいの気力はあります。
無断欠勤はしてないよ。

でも、「ゴミ出ししなきゃゴミ出ししなきゃドアを開けて外にでなゃ」って思いつめて、身支度してやっと外に出て、ゴミ捨て場の前で「えーと何しに来たんだっけ???」って手ぶらで混乱してしばし佇む日々。

.

.

  ↑
しかし、アレかね? こーゆうのも、盗作だ!人として許されない行為だ! とか糾弾されちゃうんかね。
生きにくい世の中よ
.
.
.
魔除け続行

ロックキーボード、シンセサイザーハモンドオルガン、ドローバー、グリッサンドシンセサイザーロバート・モーグ博士、KORGYAMAHAスタインウェイ、ナイフ、日本刀、後楽園、バイク、セスナ、スキューバダイビング、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.