ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

ボディブローのやうに

ジワジワ来ています。
92再結成以来、ファンジンを出すようになって、英米詩をかじるようになって、その中で先の『リチャード・コーリー』に出会って、詩の前半の描写を読んで、かの人を思い浮かべました。
Clean favored and imperially slim

最終行を読んで、えええ縁起でもないっ と脳内で削除。したのだが…
.
.
.
なんかなぁ、軽く殉死したい気分。
殉死宣言して派手な死に方するようなバイタリティーはないのだが、なんもしたくなくて、昨日今日、布団かぶってフテ寝。
月曜日、フテ寝続行で無断欠勤したら確実にクビだし、そーなったら自殺以外に選択肢無いもんなぁ、とか、考えてると、不穏な空気を察したのか、次女がスリスリしてくるので、「あ、ご飯ね、トイレの掃除もしようね」と正気に戻る。




魔除け
.
ロックキーボード、シンセサイザーハモンドオルガン、ドローバー、グリッサンドシンセサイザーロバート・モーグ博士、KORGYAMAHAスタインウェイ、ナイフ、日本刀、後楽園、バイク、セスナ、スキューバダイビング、