ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

カワイイは正義


以前、『カワイイ動物画像』のまとめ で、大量に保管してたうちの一枚。

最近妙に気になる。なぜか気になる。誰かに似てる気がする。
でも誰に似てるのか、はっきり思い出したらファンにボコられそうだから、思い出さないほうがよさそうだ。国際紛争はごめんだぜ。

ごめん。
ほんとにごめん。

他意はない。敵意も悪意も偏見もない。

ただ、あまりにもかわいくって、に、似てる!と思っちゃったから…それだけなんだ。どうか怒らないでもらいたい。


世選銅メダルおめでとう