ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

「これは希望です」

ローグ・ワンよかったです。
レビューは項を改めて。
とりあえず今は、ワタシ的な希望というか、心の支えを。




ネットでこの↑禍カワイイ(禍々しい+カワイイ)画像見つけて、「こうなるともう、猫とか子狐とかじゃなくて九尾の狐ではないか!?」と思いましたが、


やっぱり猫だった…





  ↑
大好評のオーダーピローのCM





更新が滞っていたのは訃報とか訃報とか諸事情によるのですが、
ある日、短文でもいいから何かしらupしようとガラケーでログインを試みたところ、うそ!!? 出来なくなっていた!!!!
世間様のガラケーいぢめには日々 嘆いたり憤ったりしておりましたが
(プリ画もガラケー完全に締め出したし〜、ち、ちくしょう、あんなプリ画 すっぱいに決ってるぅぅぅっ)

その上 hatenaまでガラケー見捨てるとは。
もう、これでオレのブログ人生は終わっちゃうのかなって、とても哀しくなりました。

ら、ワンクリックの「かんたんログイン」は出来なくなっていたけれど、ID、パスワ入れたらちゃんとアクセスできました。よかった。ありがとうhatena


でもヘンな広告つけんのやめてね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓