ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

閑話

.
.
.
.
今夜も雨が降っていて木琴が聴けない〜
.
要は今パコパコ打っている最中だということなのです。
.
読む人にとっては毎日少しづつのほうが読みやすいのでしょうが、伝えたい側としては、まとまった内容をガッとUPしたいわけでありまして。
.
なんか、CMまたぎで「このあとスグ!」と引っ張る、TV番組の製作サイドの気持ちがちょっとだけわかってしまったような……….
.
毎日チェックされている方がいらしたら、さすがに申し訳ないので白状いたしますと、週末までは、正味の更新は出来そうもありません。
.
ホントにまったく、なんで
>明日は…
なんて書いたんだろうな〜
.
書き上げたヤツを「よっしゃ〜!! UP〜〜〜〜!!!」ってなった直後はめっちゃハイになってて、なんでも出来るような気分になっちゃうんです。
.
ホントは長文1本書き上げた後は、脳がスカスカでしばらくは使いものにならないワタシなのに、忘れてましたトホホ
.
.
でも■■続・真相■■をUPした直後はまたむちゃくちゃ強気でむちゃくちゃハイになってるんだろうな〜
.
.
.
「キミはどっちのワタシがイイと思う?」
.
.
.
.
.
.