ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

柚子色の悲鳴

どこに行ったんだ私の自制心。
いや、書いてますよ、書いてますとも。パイと恐竜世界 並行して、書き進めていますとも。ええ。

なのに。

王子様が絶対王者に進化、と思っていたら、今度はお殿様に!
(情弱なので世間様に遅れること数日)
プリ画は月代青々の画像でいっぱい。

ベスト眉ニストのキリッとした魅力が引き立ちますね。

映画公開時に更なるサプライズとして、元服前の若君姿のショットとかないのかな〜 
一瞬でもいいからポニーテールがみたいよう〜

\(≧▽≦)丿
キャー柚子千代様カワイイ〜〜〜〜〜
って、妄想萌え。

画像加工達人の方々にリクエストしたいのだけど、プリ画がガラケー締め出したので、コメント投稿すら出来ない…
(;_;)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.