ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

322.40>3.14

ごっ誤解しないでよねっ

諸事情により、うっかり終電逃しちゃって、ネカフェで始発待ちするはめになっただけなんだからね!

んで、たまたま偶然なんの気なしに動画見てたら106.33とか、明日はまさかの300点越えか!? とか煽られたから…
わ、私の意志が弱いわけじゃないんだからねっっっ


そんでも理性総動員して、最終滑走直前あたりから見始めたので、残念! 生着替えの背中見はぐったわ

去年までの私なら、3時間かぶりつきで見続けてたところなんだが、鉄壁の意志力で…
とまではいかなくとも、形状記憶合金ぐらいには成長した模様。


にしてもよ?
去年の「わしらは歴史的悲劇の目撃証人なのか!?」という心筋梗塞感とうってかわって、今年は「歴史的快挙の目撃証人だぜぃ!」だもんね。ハレルヤ♪

あのガッツポーズ見れてよかった。

非難は甘んじて受けよう。





けどよう、300点越えってのは、300.07とかそんくらいのギリの数字のハナシだよなぁ

なんだ322って(笑)

すごすぎて、じゃあ次は四捨五入して400点? とか気安く軽口叩く奴が出てきそう(←私だ)