ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

謎のリンク機能

なにかが、なにかが始まってしまいました。

でも我慢しています。
パイレビューの更新が滞っているのは、うつつを抜かしているからではありません。

生きていく上での由無し事がねー、いろいろとねー



自分で決めた締切も守れない私に、有言実行のチャンピオンを応援する資格なんてないんです。シクシク。

GPF進出は信じてるので、応援は我慢。
世選までにはレビューもきっとケリがついている…ハズ




ところで、ブログにくっついてる広告は、私のチョイスではないんです。

文中の単語のリンクで自動で付いちゃうらしく、HNのchap-chap3のスペルとの部分一致で、chapsとかいうブランドのバッグとか、育毛剤とかの広告が付けられたりする。
(ハゲちゃうわ!! 育毛剤いらんねや!!!)
なんかカラフルなデザインのシャレオツなボトルの商品が載ってたので、「?」とクリックしてみたら、ローションでした。アダルトグッズの。



クソー!! 私のAMAZON検索履歴にアダルトグッズが〜〜〜
o(><;)(;><)o
どうしてくれるんだ!もうお嫁に行けないわぁっ


んで、12月の準備中(伏せておいたハズなのにしっかりバレてる。ネットってこぇ〜)の記事には、フィギュアスケート雑誌や関連書籍や時々将棋の本(笑)の広告が載るのですが、

コレが載ったときはびっくり。
 ↓

本人?じゃないよね? 御本人がジャケ写にチャレンジ とかだったら、TVもネットも蜂の巣つついたような大騒ぎになってるはずだし、
しかし、透明感のある綺麗な横顔はやっぱ似てるような気がする。

なんでこのアルバムの広告がうちのブログについたのか? 私が某チャレンジャーのファンだから? ビジュアルが似てるとリンクしちゃうのか? 顔認識機能まであるのか? Hatena恐るべし
と思いきや、アルバムのサブタイトルの「Last chapter…」が、HNのchap-chap3のスペルと…はい、部分一致で…
ってことらしいです。