ライフ・オブ・パイ専用ザク格納庫

映画ライフオブパイの超長編ネタバレ/その他映画のレビュー/あと気がむいたときに羽生くんを応援

ラスト一枠に滑り込んできた最強の化け動物

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
臈長けた美女を形容するのに、"狐が化けたような美女"などと申しますが、

.
↓この可愛さ妖しさはまるで"子狐が化けた姑娘"


.
背後の人物(たぶんオーサーコーチ?)の腕時計がシニヨンに見えてしまって、反対側のブルーの縦のラインも、
(解像度の高い画像なら背後の人物のズボンの線だとわかるんだけど)
シニヨンのリボンに見えてしまうんですよね〜 ジャージの襟もチャイナドレスっぽくて
.
.
御本人はインタビューでは「動物になれるとしたら? 自分は猫」と回答されていましたが、いずれにしても、氷上での化けっぷりは斯くの如し
 ↓

 ↑
ユキヒョウ
 ↓

.
.
クロヒョウ
 ↓

 ↑
同じ黒手袋をしていなかったらとても同一人物とは思えない
 ↓

.
.
.
.
.
だが時には尻尾を出してしまうこともある

羽生結弦とて人の子
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.